000000
Project-ATF BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

情報下さい 投稿者:みょーが 投稿日:06/04 02:22 No.204 
ターム氏の<The Epistles>が見れないのですが、何か知ってるいる人がいたら教えて下さい

みょーが > ぜひとも復活してr欲しいですね (06/07 04:33) No.209
暗黒騎士ソード > みょーがさんありがとうございます。タームさんの復活を祈るしかないですね。 (06/06 23:12) No.208
みょーが > 情報を入手しました。403(動作禁止)と出ています、これはプロバイダとの契約を更新しなかったりサーバースペースの代金を支払わなかった際に表示されると記憶しています。6月1日に現在の状態になったので(5月31日は閲覧できました。)契約の更新をされなかった為にプロバイダ側に削除されたと思われます。とのことらしいです (06/05 13:33) No.207
暗黒騎士ソード > 同じく情報求めてます。ターム氏のサイトはどうしたのでしょうか? (06/04 12:03) No.204
名前 返信 文字色 削除キー

お知らせ 投稿者:アスカの下僕 投稿日:05/27 16:11 No.198 
新世紀エヴァンゲリオン小説さんが再開していました。更新チェックよろしくお願いします。
名前 返信 文字色 削除キー

トップについて 投稿者:アスカの下僕 投稿日:02/16 15:36 No.188 
このサイトのトップは何時変わるんですか?
名前 返信 文字色 削除キー

掲示板入れ替え 投稿者:さんご@管理人 投稿日:02/07 00:55 No.186 
アダルトサイトのマルチポストに対応するべく、
掲示板を刷新しました。リモートホストが表示される
ようになり、広告目的のポストは弾きます。

これに合わせて、雑談掲示板と連絡掲示板が統合
しています。両方の用途で使用できます。
今後とも気軽にご使用下さい。
名前 返信 文字色 削除キー

ちょっと気になりまして 投稿者:霜月梓 投稿日:2005/08/03(Wed) 00:09:30 No.183 
あの・・・。
シンジの誕生日から早二ヶ月過ぎましたが、トップは変わらないのでしょうか?とりあえずの質問です。

さんご@管理人 > もうちっと別の色合いとレイアウトで改造予定ですが、作業が遅れてます… (2005/08/03(Wed) 23:50:16) No.183
名前 返信 文字色 削除キー

テスト 投稿者:さんご@管理人 投稿日:2005/08/02(Tue) 21:55:40 No.182 
登校テストです。ちこくちこくー
名前 返信 文字色 削除キー

日付違い 投稿者:shou 投稿日:2005/04/09(Sat) 01:57:22 No.172 
今日の日付が2004年4月8日になってました
修正お願いします

> ご報告有難う御座いました。 (2005/04/09(Sat) 22:40:00) No.172
名前 返信 文字色 削除キー

助けてください 投稿者:のぶ 投稿日:2005/02/28(Mon) 00:53:23 No.166 
このサイトの MAIN MENU の EVANGELION NOVELS check-連載
と EVANGELION NOVELS check-短編 をクリックすると、
TOPページ以外からのアクセスは認められていません。
http://www.evangelion.net/ から入り直してください。
と、表示され、入れません。ちゃんと、上のアドレスからアクセスしているのですが。どうして入れないのでしょうか?
どなたか、解決法を教えてください。お願いします。

のぶ > 解決しました。ありがとうございました。 (2005/04/05(Tue) 18:10:21) No.171
やま@ヘルパー > (;´∀`) えー、ちょっとスクロールしてみてください。過去記事を読むのもいいかもしれません。 (2005/02/28(Mon) 22:07:40) No.166
名前 返信 文字色 削除キー

kano's HomePageのアドレス 投稿者: 投稿日:2005/03/21(Mon) 22:26:45 No.169 
初めまして。 よくこのHPを利用しているMといいます。

今回、更新されている「kano's Home Page」のアドレスが古いものになっています。
リンクフリーでしたので書き込みます。
http://www.geocities.jp/a_kanopus/

では、失礼します。

> 担当者に依頼済みです。多忙で中々更新出来ないようです。ご報告ありがとうございました。 (2005/03/27(Sun) 14:37:23) No.170
ナキムシ > はじめまして。更新チェック対象一覧のリンク先は古いままになっているようです。一応ご報告まで。 (2005/03/27(Sun) 09:12:03) No.170
TEN@管理人 > 修正致しました。ご報告感謝です。 (2005/03/22(Tue) 21:25:36) No.169
名前 返信 文字色 削除キー

レスが遅れまくった件について 投稿者: 投稿日:2005/03/22(Tue) 21:34:44 No.170 
書き込みはチェックしているのですがレスポンスがこんなに遅くなってしまいました(^^;
多忙だけを言い訳に出来ないレベルですが更新チェックをすると力尽きているのが現状です。
今後は出来るだけ早いレスポンスを心がけますので楽しく書き込みをして下さると幸いです。
名前 返信 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -
Modified by isso