<< | main | >>

2011.01.23 Sunday

昨晩は電気ナイトが終わった後に秋葉原へ移動。MOGRAで開催されていたまさかのハードテクノイベント「秋葉原重工」にハシゴです。普段はアニソン・エレクトロ・ハウス・激しいのでせいぜいJ-CORE、くらいのイメージがあったんですが、いよいよここでガチインダストリアル感満載のハードテクノがドバンドバンかかるとなればこれはもう遊びに行くしかないでしょう!ある意味事件だよ!

kzfbde7h.jpg 重工っぽい?

そういえばMOGRAに行くのは2回目だった。今年はここでDJもやってみたい、ファンキーハードテクノやテックダンスをガンガンに鳴らしてみたいなーと思ったりもするのですがそれは目標の一つということでさておき。鳴ってる!ひとっつも可愛げが無いハードテクノ鳴ってる!素晴らしい。都内界隈のテクノクラスタの人達がかなり来てるみたいで半分くらいは知ってる人や…ということでMOGRA2回目における妙なアウェー感みたいなのはあんまりなくて楽しかったー。最初に行ったのはバー営業の時だったからクラブ営業でドバンドバン鳴っている時に行ったのは初めてだけども音もかなりいい感じ。ただ低音がちょっと飽和しているかな?という気はしたけども建物的にどうしようもない部分もあるし、PA関連の調整ですげー頑張った話は聞いていたので割とギリギリの調整なんだろうなー。

朝5時過ぎまでガンガンにハードテクノ満喫して満足の帰宅。
お疲れさまでした!

Trackback URL


Comments

Comment form