<< | main | >>

2011.01.30 Sunday

与党・民主党、野党不在のまま予算案の趣旨説明強行 理事懇談会さえ開かず 横暴な運営に野党4党が抗議…赤旗
この件に関する自民党議員のつぶやき。→ 小野寺五典 河野太郎

中井「質問時間も日程も決まってないけど開会だけはするから!」
→野党一同「んなアホな話、誰が合意するか!!」と拒否
→与党・予算審議強行開始「あっれー?審議時間なのに野党は誰も来ないよー?お前ら国会ちゃんと来て仕事しろよアホスwww」

…ってことか。すげーなこの独裁政権。日程も質問者も決まってない中で予算審議を強行して予算案及び関連法案が通せるか?当然こんな無茶な運営で通るわけがない。年度内成立は不可能だ。こんなやり方をして審議時間をカラ浪費して時間切れになったとしても「野党が審議に応じないので予算流れた、国民生活を犠牲にした!」と言うだろうな彼らは。狂ってる。

ナタリー - 電気グルーヴベスト盤&PV集同時発売「メロン牧場」新刊も

メロン牧場新刊きたっ!!!1冊で3時間は笑える貴重な活字媒体なので是非購入していきたい!CDの方も今まで出てなかったEdit違いとかもあって、くそうこの商売上手…買うしかないじゃないビクンビクンという感じではある。PV集も今までちゃんとした画質のやつは出てなかったので、まぁこれも勿論買いである。ライブDVD等でPVの一部は流れたりしているけども、こういう形でちゃんと購入できるのは大きいやね。アシパンでやる電気ナイトのネタがまた増えたな!!

Trackback URL


Comments

Comment form