<< | main | >>

2007.04.12 Thursday

年度明けはとっくにしているというのに、忙しいのは相変わらずです。まったくいつになったら暇になるのやら。更に更に、来週末の土日は再び四国行き決定&休日出勤確定らしいですよ!!…5/1〜2を代休にして、史上初の大連休でも作ったろかコラ、とやさぐれてしまいますよ。

電車の中でコードギアスをチマチマと見ているんですが(行き帰りで1日2話づつ)、ようやく9話まで見終わった感じで。面白いなーホント。まぁこれを23話まで見たとして、まだまだ見るべき作品は山積みなんですが…まぁいい時間つぶしが出来たなぁ、と。スゲーな最近の携帯は。

ここ数日で急に流行りだした(ように思える)TwitterというSNS?って言っていいんだろうか。mixiよりもうちょっとゆるーいというか、書く内容も「今何やってる?」に対する返答を適当に1行書いていくだけの、ただそれだけのシステム。生存確認にはいいのかなー。mixiの最終ログイン見るのが手っ取り早い気はするが。「Sango」って名前は、某るーみっくの人の影響で外人にも取られやすいので先に取っておいたりとかなんとか。

Trackback URL


Trackbacks

 なんですか、この2日程でtwitterなるものが急に流行りだしました。さんごちゃんが「猫も杓子もtwitter」と言い、なんとなく僕も納得出来るぐらいには。ちょっと英語弱いので読み方と

Comments

Comment form