2007.03.05 Monday

あたた、かい。(サンドワーム風に)

昨日武蔵小杉の駅前を歩いた時に、自転車に乗った親子の子供の方が、ひな祭りの歌を歌っていたんですが、あの替え歌も地方色豊かだなぁと思います。おらが村では「灯りを点けたら消えちゃった、お花をあげたら枯れちゃった、五人囃子は死んじゃった〜♪」でした。子供って色々ひどいな。

んで、一昨日くらいからいきなり暖かくなって来たんですが何事ですかこれは。まぁすっかり春気分なので、4月がSpringRainで5月がSweetestDay of Mayとかそんな感じで積極的にかけて行きたい!(いつもかけとるやんけ)

ちょっと長いお休みを頂いているIn-Pulseですが、ぼつぼつ再開という方向で打合せが始まりました。とか一応レジデントとして言っておく。そういやここ暫く、ハコで回してないというか回せてないというか、充電期間長すぎるぜ俺。という事で春も来た事だし積極的に動きたいとか思いつつセットを考えてニヨニヨしている状態。

一回りしてOLDSKOOLにまたハマっちゃったもんで、その辺をIn-Pulseカラーの中で小出しに出来ればなー、とか。ベッタベタな所ではOn a ragga tripとかSweet Harmonyとかいいじゃないですか!いつ聞いても最高ですよ!Bootekでも幾つかその時代のアンセムを使ったナンバーがあったので、それ投入でもいいですね、とか。
1/1