2007.03.06 Tuesday

午前中はちょっとお仕事で外苑前へ。会議を経てお昼前の丁度いい時間になったので、久々に昼飯を蟹漁師の店で頂く。カニチャーハン!カニチャーハン!ここで食うのも久しぶりだなぁ。チャーハンの量が少なめ・普通・大盛りと選べるのですが、欲張って大盛りを選ぶとご飯が310gあるという、普通に食うにしては非常に厳しい量になるので欲張らないのが肝心です。今日は普通の量で完食。ご飯は食べられる量だけ、それがポリシー。

20時前まで残業してヘトヘトになったり。月末月初の忙しさに加えて、ホールドがかかった案件が3つくらいあって同時進行してやがって、んもう!って感じなのです。中旬にはまた四国行きが決定してしまったし…なんだろうなこの忙しさは。まったく。

帰宅してちょっくら趣味のプログラミング。自分のうっかりミスは見つかるまでにすげー時間がかかる…想定外の動きをしているのにその原因がわからんてのはやっぱりウォッチポイントを作ってないからなんだよなぁ…とりあえず、でガスガス組む悪い癖が発動しているようです。
1/1