2007.03.07 Wednesday

NETからリオシリーズの新作(五号機)が出たようですね。ちょっと気になったので色々と調べてみると、散々な評判なようである意味「安心しました!!!!」これで下手に出玉がすげーとか超面白いとかいう話になると、スロ自粛が揺らいでしまう気がしないでもないので。早くお金の流れが透明化して国営化しないかなぁ…流石にソレは無いし、射幸心を煽るような店同士の出玉競走も無くなるだろうからつまんないかもね。

「場の酒席で上司の批判、降格処分は適法・「総務部長」から「係長」に4階級降格」

飲ミュニケーションマジNGコミュに所属する俺がやって来ましたよ!…と思ってよく見たら、降格させられた側が相当なDQN発言をしたということでアッチャー。と言う感じです。この発言が本当なら、下手すりゃ恐喝で訴えられても不思議はないなー、って感じで。 まぁ仕事の酒は色々と鬱積したり、鬱積したものが爆発しがちなので、この人を反面教師に頑張りましょうサラリーマン諸氏、というオチ…でいいのかなぁ。
1/1