2007.03.15 Thursday

前々から予定されていた四国出張の日です。出張といえばご当地グルメとか旅情緒とか色々あるんですが、なぜかここに出張に行く時に限ってスケジュールがカツカツに設定されており、毎度毎度ゆっくり出来ないのはなぜなんだぜ?

CA370023.JPG CA370025.JPG

7時50分の東海道新幹線に乗り込み、岡山で特急しおかぜに乗り換え。相変わらず浮かれたペイントの列車だ…これ岡山→松山の列車で特にそうなんですが、逆ルートの電車では普通の特急なんだよなー。乗る時刻次第なんだろうか。謎が深まる…んで今日の昼飯は讃岐ですからうどん!釜たまうどん超うめぇ!久々のコシの強いうどんに大満足です。

CA370026.JPG 出来上がりにちょっと時間はかかるけど絶品!

んで仕事をちょっくら頑張ってみたんですが、終わったら20時過ぎとかもうね…やっぱりゆっくり出来ないなぁ
1/1