朝から仕事のトラブルしつつ移動。出だしからして良くないな…
グッモーニン多摩川
昨日同様に朝一で場外の有料席を確保。今日も日曜だというのに空いてるなー
昼はウェイキーで日替わり。和風ハンバーグ定食
まー今日も今日とて、とにかく当たらない…諦めてナイター仕込んだ所で離脱。昨日同様に多磨霊園に行ってそこから千歳烏山に移動。
ちょっとだけ対話
またオスイチでBIG引いたけどその後が続かず、250ゾーン抜けた所でコイン尽きて終了。全く変わらない展開やないかい。最初のBIG引いた時にファイヤーモードでのミッションだったんだけど、BIG消化後に全然ボワボワ言わなくて…一発で落ちたのか。80%なのにションボリだ。
グッモーニン多摩川昨日同様に朝一で場外の有料席を確保。今日も日曜だというのに空いてるなー
昼はウェイキーで日替わり。和風ハンバーグ定食まー今日も今日とて、とにかく当たらない…諦めてナイター仕込んだ所で離脱。昨日同様に多磨霊園に行ってそこから千歳烏山に移動。
ちょっとだけ対話またオスイチでBIG引いたけどその後が続かず、250ゾーン抜けた所でコイン尽きて終了。全く変わらない展開やないかい。最初のBIG引いた時にファイヤーモードでのミッションだったんだけど、BIG消化後に全然ボワボワ言わなくて…一発で落ちたのか。80%なのにションボリだ。